【 5月1日 Zoomで新茶乾杯 】

【 5月1日 Zoomで新茶乾杯 】

おうちでなにしようかな?とお悩みの方!
みんなでたのしく、お茶で乾杯をしませんか?

お茶といえば、
茶摘みの歌で聞いたことがあるはず!?
八十八夜!
八十八夜にあたる5月1日に、
ZOOMを使った「新茶で乾杯」イベントを開催いたします!

新茶ってなんだろう?という方でも大丈夫!

お茶のことが好きになれるワークショップを楽しんだあと、みんなで乾杯をしましょう!

お茶は、新茶はもちろん、
紅茶、中国茶、ペットボトル、なんでもOK!です

参加方法は、FacebookもしくはInstagramで「#うちでお茶飲もう」のタグをつけて、投稿していただくだけ!

投稿していただいた方へ参加URLをDMにてお送りします!

詳細はこちら!

【開催日】
5月1日(金) 12時~13時

【イベント内容】
自宅でZOOMを使用してオンライン上で開催
指定の時間にご自宅で新茶
(新茶でなくてもお茶ならOK)を準備して
世界同時に乾杯しましょう!

【準備するもの】
新茶(好きなお茶でOK)
飲み方は自由です。急須で、水出しなどお好みの飲み方で!

【参加方法】
①FacebookもしくはInstagramで「#うちでお茶飲もう」のタグをつけて投稿
②DMにてイベントの参加URLを配布いたしますので、そちらからアクセスして参加してください!
※DMを送るために、投稿する時はFacebookとインスタのアカウントプライバシーを公開に設定してください。

【応募受付期間】
4月29日 23:59までに
※定員は1,000人です。定員に達し次第、期間前に締め切らせていただくことがごさいます。

※ZOOMは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。
※PCは環境で設定が異なります。
※スマホ・タブレットは事前にアプリのダウンロードが必要です。

#うちでお茶飲もう 委員会

Pocket