『コロナ対策「飛沫感染防止シールド」差し上げます!』

グラビア印刷工場で、印刷後に使用しなくなった透明フィルムを
飛沫感染防止用のシートとして活用できないかと思いついた社員のアイデアから
社会貢献の一助として、ご要望いただいた皆様へ送料別途にはなりますが
「飛沫感染防止シールド」と名付けたフィルムを無償で提供することに致しました!

事務所・店舗・医療現場等で利用したいという方がありましたら
数に限りがございますが、弊社ホームページ右上の「お問い合わせ」のページからお申し込みを受付けております。

この試練をともに乗り越えていきましょう!

発送の詳細は以下の通りです。
**************************************************************************
①【お申込み方法】
1. 弊社ホームページのトップ右上の「お問い合わせ」より項目を明記の上
「ご意見・ご質問」の欄に「飛沫感染防止シールド希望」と明記お願い致します。
※ 提供対象は、店舗、事業所、医療関係が対象です。
※ 下記、②および③をお読みになり、ご了承の上お申し込みください。

②【飛沫感染防止シールドの仕様とお願い】
1. お送りする「飛沫感染防止シールド」は、より多くの方に利用していただくため1セットの発送となります。
2.「飛沫感染防止シールド」1セットは透明タイプフィルムで、厚み0.04mm以上、幅:46cm以上×約20mです。
3. 紙管に巻いたロールタイプと折り畳んだシートタイプがあり、ご用意できた順にお送りします。

③【発送費用ご負担のお願い】
1. お取引のあるお客様は、送料・梱包料600円別途申し受けますが、元払いのご注文品と同荷可能です。
2. お取引のないお客様は、送料・梱包料600円+代引き手数料300円を申し受けます。
3. 提供するフィルムは印刷しなければ発生しないため、発送日が確定しましたら営業所よりご連絡させていただきます。

Pocket