平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、環境への配慮や郵送料の値上げを受け、従来郵送にてお送りしておりました請求書を電子メール添付での送付へと切り替えさせていただく運びとなりました。
この変更により、迅速な請求書の発行が可能となりますので、ご理解をいただけますと幸いです。
お客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記の方法にてご返信をいただけますようお願い申し上げます。
尚、郵送による請求書発行を継続される場合は、今後請求書発行手数料として1通あたり110円(税込)のご負担をいただきますことをご了承いただきたく存じます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■運用開始日 2025年10月締めの請求書発行分より
※ご返信いただいたお客様には、次月よりメールにて請求書をお送りいたします。
■郵送の場合 請求書発行料 1通あたり110円(税込)
■メール送付への変更ご希望の場合
Googleフォーム:こちらから入力をお願いします。
※ご注意※メールアドレスの登録は1アドレスのみです。
※メールでの送付をご希望された場合、郵便振込用紙付の請求書は出力されません。