電子請求書のご案内および紙請求書の発行手数料の有料化について

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、環境への配慮や郵送料の値上げを受け、従来郵送にてお送りしておりました請求書を電子メール添付での送付へと切り替えさせていただく運びとなりました。
この変更により、迅速な請求書の発行が可能となりますので、ご理解をいただけますと幸いです。

お客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記の方法にてご返信をいただけますようお願い申し上げます。
尚、郵送による請求書発行を継続される場合は、今後請求書発行手数料として1通あたり110円(税込)のご負担をいただきますことをご了承いただきたく存じます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

■運用開始日 2025年10月締めの請求書発行分より

※ご返信いただいたお客様には、次月よりメールにて請求書をお送りいたします。

■郵送の場合 請求書発行料 1通あたり110円(税込)

■メール送付への変更ご希望の場合

Googleフォーム:こちらから入力をお願いします。

※ご注意※メールアドレスの登録は1アドレスのみです。
※メールでの送付をご希望された場合、郵便振込用紙付の請求書は出力されません。