社名変更のご挨拶

各 位

株式会社吉村
代表取締役社長 橋本久美子

社名変更のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社では、来たる2013年10月1日をもちまして社名を「株式会社吉村」(英文表記:YOSHIMURA PACKAGE PARTNERS)に変更させていただく運びになりました。
新しい社名とロゴは、社員が立ち上げた「吉村ブランディング委員会」が2年にわたって検討を重ね、社員デザイナーを活用しながら構築し、社員投票の結果を踏まえつつ決定したものです。新しいロゴは「包む」「結ぶ」というパッケージの果たす役割と、お客様と手を取り合うビジネスパートナーでありたいという願いを込めました。
社名変更のプロセスで、社員自らが、自社の強みや目指す姿を明確に描くことが出来た経験は、力強く未来に繋がるものと考えております。
これを機に社員一同新たな気持ちでより一層業務に邁進いたす所存でございます。日頃の皆様のお引立てに心から感謝申し上げますとともに、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

一、新社名 株式会社吉村 (英語表記: YOSHIMURA PACKAGE PARTNERS) (旧社名: 吉村紙業株式会社)
一、変更年月日 2013年10月1日
※所在地、電話番号等に変更はございません。
一、 取引銀行 口座名義は「株式会社吉村  カ)ヨシムラ」に変更となります。 但し、各営業所の口座にお振込みいただく場合は、社名の後に「〇〇営業所」の記載をお願い申し上げます。
※取引銀行・口座番号等に変更はございません。

以上

Pocket