茶事記74号WEB用
13/16

有料テイスティングの試み第二の急須を訴求フィルターインボトル子どもが自らお茶をいれたくなる新しい飲み方シャカシャカ抹茶!!お茶専門店で液体のお茶を買う仕組み作り個人情報保護法を考慮して、顔写真の公開はいたしませんのでご了承ください。消費者座談会やお茶屋さんの店頭で考えたことを毎月発信しています。メルマガでも、ホームページからバックナンバーをご覧いただくこともできます。「ヒントになった!」「今でも時々読み返すよ」という嬉しい声をいただいたのは、2014年12月号。「どこに軸足をおくか?!」というコラムです。急須に軸足をおいて「ポイ捨て」「カンタン」「割高」とティーバッグを言うが、ペットボトルに軸足をおいている人は「手づくり」「二煎めが出てお得」「香り高く本格的」ととらえる、という内容。ぜひ参考にしていただければと思います! 11NEWS橋本のお茶マーケティング、毎月更新しています!TOPICS日本茶の需要創造をテーマに、お茶業界のビジネスパートナーを目指します。&

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る