メール内の画像が表示されない方は、こちらよりご覧いただけます。
http://www.yoshimura-pack.co.jp/mail/20150407/20150407.htm

━━ http://www.yoshimura-pack.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■□■ 株式会社 吉村 メールマガジン ■□■□■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/04/07 ━

こんにちは!
メールマガジン担当の企画課 中村です。

出会いと別れのこの季節。
春のギフトシーズンも終盤に差し掛かり、店舗の賑わいも増している頃ではないでしょうか?

吉村では、次なるギフト需要を見据え
すぐに売り場の作れる販促POP付きのキャンペーンのご紹介です。

<今号のラインナップ>
【1】“夏の朝茶”で健康志向に訴える!
   『販促アイテムプレゼントキャンペーン』が始まります。
【2】昨年こうしてボトルを売りました!成功例のご紹介。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  【1】“夏の朝茶” で健康志向に訴える!
┃     『販促アイテムプレゼントキャンペーン』が始まります。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年大好評!HARIO社製のワインボトル型水出し茶ポット、フィルターインボトル!
ボトル1回分のスプーンを付けることで、茶葉を1ヶ月に300g購入されるお客様続出!
との成功例もある通り、美味しく飲んでいただくには手間を省くことも重要ですね!

さらに今年は、分かりやすさ+健康的に!「夏の朝茶」と銘打って
健康面からのアプローチはいかがでしょうか?

asacha

キャンペーンの対象は本日〜4月末日のご注文まで!

プレゼントは、5月11日より順次出荷とさせていただきます。ご注文の際には、
「販促キャンペーン」とお伝えください。キャンペーンは在庫がなくなり次第終了いたします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  【2】昨年こうしてボトルを売りました!成功例のご紹介。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

voice

年々高まりつつある健康志向。
「夏の朝茶」と銘打って朝から積極的にお茶を飲んでいただくことをお勧めし、
茶葉の大量消費を促しましょう!

デスク

〜番外編〜
吉村では、出勤後ボトルにお茶を淹れてデスクに置いたまま
一日中お茶を飲む習慣の社員もいます!
オフィスのデスクにフィルターインボトル!と具体的な提案も
アリですね^^

----------------------------------------------------------------------------------------------
<商品のご案内> クリックすると、商品ページに繋がります。
----------------------------------------------------------------------------------------------

2015新商品カタログP17〜P20にフィルターインボトルにおススメの商品がございます。
掲載されている各ギフトのPR文もお客様へのセールストークや店頭POP・プライスカードの
内容としてご活用ください。

----------------------------------------------------------------------
このメールは、弊社Webサイト上にて、商品のご注文、カタログ請求などを
お申込いただいたお客様、及び弊社社員がお名刺を頂いたお客様に、
配信させていただいております。
ご不要の方、配信メールアドレス変更の方は、
ご面倒ですが、その旨、明記していただき、返信のほどお願い申し上げます。
または下記にアクセスのうえ解除していただければ幸いです。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=maruyo
----------------------------------------------------------------------
■ 株式会社吉村メールマガジン 4月7日号
□ 編集担当  :企画課 中村弥生
■ ホームページ:http://www.yoshimura-pack.co.jp/
□ メール   :maruyo@yoshimura-pack.co.jp
----------------------------------------------------------------------